カラー提案・ロゴ制作事例

普段使いができて毎日の原動力になるジュエリーを届けたい。

そんな思いで活動されているfuumarie(フーマリー)のブランドカラー提案とロゴ制作をさせていただきました。

お話しをじっくり伺ってイメージに合う色を2パターンご提案。

その内の1つ、グリーンの濃淡配色を採用。

柔らかく清潔感のある淡いグリーンと堅実で芯の強さを感じさせる濃いグリーン。

沈んだ気持ちの日も晴れやかな気分の日も変わらず寄り添ってくれるfuumarieのジュエリーにぴったりのカラーです。

SNSやラッピングなど色んな場面でカラーとロゴが活躍しています。

ふさわしいカラーを使うことで思いが伝わり、信頼され、選ばれる。

お客様の中にブランドという種が蒔かれ、月日とともに芽が出て花が咲くのです。

そうして、これからもfuumarieのファンが増えていくのだろうな。

長く愛されるお店や企業がイメージカラーやロゴを活用している理由が分かりますよね。

fuumarieの素敵なジュエリーはインスタでも見られます♡
@fuumariejewelry

ブランディングデザインに興味のある方はこちらをご覧ください。