Facebookグループ「カラボ」でのイベントで私の起業8年のストーリーをお話ししました。

今はカラーコーディネートやブランディングを専門としてお仕事をいただいていますが、これまでにいろんな出会いと学びとチャレンジがあって今の私がいます。

色んな協会で学びを深めてもうまく活用できない時期や、仕事が少なくてアルバイトをしていた時期もありました。

自分の強みが分からないときには、周りの友人やお客様に教えてもらって、成長させてもらいました。

「色は誰にでも選べる。」それでも、カラーの専門家が必要とされるのはどんな時なのか?
長い間、私の中で課題になっていたことです。

その時々で、この課題に向き合い、私が選択してきたことをお話しする機会をいただきました。

「すごく参考になることばかり」
「発信力はご縁に繋がるという言葉が心に響きました」
「今は行動あるのみというのを身に染みて感じました」

そんな言葉をいただきました。

私もこれまで色んな方の言葉に励まされたり、気づきをもらってきました。
今回のお話が参加された方にとって何かのヒントになったり、行動のきっかけになればとても嬉しいです。

頂いた感想もご紹介します。

私も何かがしたいから起業したというよりライフスタイルを変えたいと思い起業したので、白川さんと同じだと思いました。
私は割とざっくりした性格なので、去年、白川さんに私の動画スクールのコンテンツ制作を手伝って頂いた際に、計画的に体系立てて考えて貰えてリードして頂いて救われました。
動画講座制作は初めてということでしたが、私の要望を断ることなく受け入れて頂いて助かりました。
動画スクールの生徒さんからも、白川さんのコンテンツは女性らしくてわかりやすいと言って頂けました。白川さんが言っていた今やっていることがどう繋がるかわからないけど、目の前のことに一生懸命に取り組むことの大切さを実感しました。
本日はありがとうございます!

動画クリエイター Marumo Misa様

カラボは
・色が好きな方
・色をもっと活用したい方
・色選びに悩んで困っている方
・カラーセンスをアップさせたい方
に、色の効果や面白さを知ってもらう場です。

参加は無料です。
Facebookでお友達になっていない方は、参加のクリックと合わせて「カラボに参加希望です」とメッセージもお願いします!

参加表明は下記からどうぞ
https://www.facebook.com/groups/1609200169210517/